大濠花火大会

8月。夏が半分終わったと聞く。26歳もあとちょっと。

大濠の花火。

花火の前は、六本松駅の新しい店の並びの、テッパントクトクで漬け丼定食。f:id:ayakaaaaaaaa:20170802232233j:image2品追加できて山芋納豆でねっばねばにしてご飯お代り自由で864円はなかなか満足度高し。

祭りの屋台は、トルネードポテト。f:id:ayakaaaaaaaa:20170802232249j:image初めて食べたけどうまし。出来立てのポテチみたい。

19時過ぎに公園に着いて20時15分には公園の敷地外に出た。人混みが嫌な夫と交渉の末の花火鑑賞15分。けど、花火までゲームして人増えたらため息ついて、もう来年は行かないっと人混みにいらいら。そんなにかーい。頑張って付き合ってくれてありがと。f:id:ayakaaaaaaaa:20170802232318j:image

夫と別れ、天神北の居心地いいモス。乃木坂可愛い。マンゴー豆乳ケーキ美味しい。クーラーに凍えてホットコーヒー。

ピエロギ会行けばよかったかなーってちょっと思ったけど、AM2時過ぎに帰ってくるのを布団の中で見ると、たまにでいいわなって思う。それでいい。