記録、振返りは大事ね。

特に忘れっぽい私は、振り返ることで少しでも長期記憶に残せたら。

 

今日は昼まで寝て、

14時に渋谷でチケット受け取り。

明日のスガシカオ氏のライブ。

 

渋谷なら、新宿なら、原宿なら行くとこあるだろうといつも思っていつも路頭に迷う。

ふらっと入った油そば春日亭が美味しかった。

 

BOOK LABはイベント開催中で振られるの2回め。

休日は厳しいのかな。。

 

渋谷駅中央改札口外のMr.beanという豆乳専門店すきー。

15分彷徨って見つけたときの嬉しさね。出口と改札ありすぎでしょうよ。

 

ホイップもスムージーも豆乳オンリーで、

タピオカもいれて美味しいって奇跡!!

またすぐ来れますように(迷わずに)

旅行いこうのお誘いに、とりあえず会って計画練ろうで合流。

上野恩賜公園 噴水広場の台湾フェス。

大鶏排、小籠包、魯肉麺、私はフルーツビール飲み比べセットで友人M氏はスムージー

M氏、ハワイで食べたライチが忘れられない美味しさで、でもどこにもなかったらしく(国内産は宮崎産高級ライチしかないとリサーチしたそうで。)

で、今日台湾直送1000円のを買えて凄く嬉しそうでこっちも嬉しかった。

10玉くらいお裾分けしてくれたのはさっき一気に食べた。

美味しいね。。

 

楽しくて美味しくて、帰り際に「計画練るために集まったんやった…」

と思い出して笑ってサンマルクカフェに入ったのは21時でした。

 

来月は鎌倉!翌週末はタイ!

良い夏が始まるーーー