【初体験】1000円カット

天神北「fast cut」で1000円カット(+税)に行ってみました。f:id:ayakaaaaaaaa:20170801222056j:image

券売機でチケットを買う→半個室に通される。
「いかがされますか。」「前髪切りますか」「毛先はすきますか」と聞いてくれる。口コミいわくアタリハズレが顕著らしい。けど多分上手な人だったと思う。20分ほどで完成。シャンプーブロー等が無く、最後ドライヤーで整えてくれた。5cmカットでさらさら!

自分で切った変な前髪もいい感じにしてくれた。

 

お値段以上と思った。あと美容室に時間かけたくない人、シャンプーなんてしなくてもって人にはいいと思う。早い。

個人的にwifiがすこぶる早くて、音楽を沢山ダウンロード出来たのがうれしかった。