【計画】那覇一泊二日LCCで

福岡・那覇間がLCC48時間セールで片道2490円(火水木)。トータルで6490円になった。

※2490円×2(往復)、手数料880円、追加の保険630円(急な事故や出張でのキャッシュバック)=6490円。

10/3(火)20時台福岡発→那覇に22時台着。帰りが10/4(水)18時台→福岡20時台着だったかな。10/3は普通に仕事行って、10/4だけ会社を休む。

ゲストハウスが後払い2700円。どんどん宿泊先予約が埋る様子が見受けられるのでひとまず仮押え的な。9月29日までキャンセル無料。遅れたら良くないかなと遅めに24-25時チェックインにして(24時間対応可らしい)、んでチェックアウトは11時。朝一出ていくやろうけど。海で朝日観よう。何時かなー?出発前に自宅でシャワー浴びる時間はぎりありそうなので、宿泊はカラオケでもいいな。かスパかネカフェか。空港近くが良いか、夜移動して目的地近くがいいか。迷うう。終電注意かな。ゆいレール700円の一日乗車券を買おう。本当は沖縄はレンタカー必須らしいけど怖いので交通機関で行けるところまで。一泊二日だけど日帰りに近い弾丸旅行、どこまで遊べるかなー。

とりあえず島らっきょと海ぶどうは山ほど食べよう。鮮やかな魚や角煮を食べてオリオンビール!ちゅら海は遠いからまた今度で。